2006年の拍手お返事Responses of Webclaps in 2006

2006/12/6受信分

>お引越お疲れ様でした。今は、HP運営よりも体を第一に考えてゆっくりお休みください
 お気遣いありがとうございます。熱さましに貼るシート(頭に貼るもの)の効力が2時間持たないほど猛烈な発熱に苦しみましたが、早めに服薬と静養に専念したのが幸いしたようです。
 ページの運営がどうしても二の次になってしまうのが歯がゆくてならないのですが、年末も近いことですし、多少スローペースになっても大崩れしないようにしていきます。

2006/11/26受信分

>引越後も落着くまでに1ヵ月はかかると思いますので体調には十分気をつけて更新していって下さい
 1ヶ月はかかる・・・でしょうね。ホームシックはまったく心配ないのですが、体調が不安定な時期になってしまったのと、予想以上に手続きなどが色々あって、しかも面倒で、かなり神経が磨り減っています。引越し完了後にドバッと疲れが出てくることに警戒しています。
 今回ネット環境も変わるためシャットダウンすることにしましたが、11月最後の週は引越し関連で頭も身体も費やされそうです。お気遣いどおり体調に十分注意して、「シャットダウンが開店休業に繋がった」という事態にならないようにしたいと思います。

2006/11/18受信分

>体調が優れないようですね。時には更新は休んで、ご静養してください。ご快復をお祈り申し上げます。
 静養のお勧めどおり早めに就寝しています。今の風邪はなかなかしつこくて、治ったかなと思ったらぶり返す性質が強いようです。
 本当のところ、引越しを控えて私自身の内外がかなり不安定且つ流動的ですので、数日更新を休んだ方が良いのかなとは思うんですが、元来面倒くさがりな性格ですので、連日更新で進めている最中に更新を休むと、そのままずるずると開店休業状態になりそうな気もしまして・・・。
 早めに治すために静養を優先させていただきますが、更新もボツボツ続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2006/11/4受信分

>こぼれ話の文中で使用ブラウザは何?と有りましたが、私はFireFox1.5.0.7です。
 (メールフォームでは文字数制限に引っかかって送れなかったのでこちらに)

 おおっ、Firefoxユーザーがいらっしゃった!バージョンは私も同じですよ。Tab Mix PlusとIE Tabを組み込むと尚更IEが不要になると感じています。PCを今のメイン(デスクトップ)にしてからは、IEはWindows Update以外では1度も起動してません(^^;)。
 え?メールフォームで文字数制限に引っかかりましたか?あまりにも長いと事前に却下しないとメールサーバが危険ですけど、一般的な量で引っかかるようなら改良しないといけませんね。調べてみます。

>頑張ってください!!
 直球の応援メッセージ、ありがとうございます。次に向けて更新準備を進めていますので、ご期待に少しでも沿えるようにしていきますね。

2006/10/7受信分

>お身体が快方に向かっておられるようでよかったです
 ありがとうございます。季節の変わり目に崩しやすいんですが、今回は随分長引いてしまってます(汗)。何れにせよ、早めに新作公開を軌道に乗せられるようにしていきますね。

2006/9/24受信分

>「魂の降る里」正直、ここまで壮大な作品は見たこと無いです。これからも頑張ってください!
 あわわ、壮大と言っていただけるとは。このところ少し更新ペースが鈍っていますが、若者達の闘いの記録を書き続けていきますので、応援よろしくお願いしますね。

2006/9/22受信分

>雨上がりの午後目当てで閲覧を始めて1年以上ですが、今日ようやく拍手があるのに気付きました。;-)
 アイコンを使ったりして直ぐ分かるようにしてないので(出来ないとも言う)、それは仕方ないと思います。うわ、「雨上がりの午後」目当てでご来場の方、1名発見(笑)。多分このままですと3000回は行くので、引き続きご覧くださいませ。

2006/9/18受信分

>毎日の更新作業お疲れさまです。お体に無理をかけずに御自愛ください。
 現在帰省して骨休めしています。少しずつでも更新は続けますので、これからもご来場くださると嬉しいです。

2006/9/16受信分

>魂の降る里 第19部〜第20部 見させてもらいました
 ありがとうございます。引き続きご愛読いただけると嬉しいです。

このホームページの著作権一切は作者、若しくは本ページの管理人に帰属します。
Copyright (C) Author,or Administrator of this page,all rights reserved.
ご意見、ご感想はこちらまでお寄せください。
Please mail to msstudio@sun-inet.or.jp.